リリースサイクルを縮める努力をしています

0.3の開発には約六ヶ月かかりました。これではいけないと思いリリースサイクルを縮める努力をしています。デザイン、開発、QAプロセスを見直した結果上手くいけばだいたい二ヶ月ごとにマイナーバージョンをリリース出来そうです。

さて、0.3を公開してからそろそろ一ヶ月が経ちますね。 Songbirdチームは皆0.4の開発の真っ最中。クリスマス前のリリースを狙っています。0.4の新しい機能をチラッと書きます。

  • かなり初歩的なiPodサポート、音楽限定
  • Firefoxのサイドバーと似たアドオンによるUI機能拡張を可能とする容器
  • オプション設定ウィンドウのクリーンアップ

  1. moyashi

    intel-macでsongbirdを使わせていただいているものです。
    wmaのサポートとデザインのよさに魅かれています。
    現状、wmaタグが表示されないようですがこれは仕様
    なのでしょうか?

    回答いただければ幸いですが、場違いな質問であったら
    削除ください。
    それでは開発がんばってください。




コメントを残す