Songbird対応の日本語音楽ブログがまだ見つかりません

ここの所ずーっとSongbird対応の日本語音楽ブログを探してるのですがなかなか見つかりません。YouTubeなどの動画サイトにアップロードされているPVなどを紹介するブログは沢山ありますよね。でもSongbird 0.3は音楽ファイルやプレイリストファイルへの直リンクしか認識出来ません。思い当たるブログがあれば是非教えて下さい。

Songbird対応の音楽ブログの一部をバードハウス(Songbirdのデフォルトホームページ)の下の方に一覧表示しています。試してみて下さい。


  1. arigayas

    TOKYO FM Podcasting
    http://www.tfm.co.jp/podcasts/yuming/

    TBS ラジオの
    http://www.tbsradio.jp/

    TBSラジオの深夜バラエティ
    http://www.tbs.co.jp/radio/junk/
    だと下にmp3ファイルのリストが表示されました。

  2. keisukeomi

    おお、情報ありがとうございます!

  3. arigayas

    参考になっていれば幸いです。

    もし、2chに書き込むときは、トリップをつけると良いかもです。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97_(2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B)

  4. keisukeomi

    「トリップ」ってそういう事だったんですね。早速試してみました。

  5. arigayas

    トリップ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
    応援してます。




コメントを残す